FC2ブログ

疾風模型大作戦

ARTICLE PAGE

【おしらせ】江ノ島模型展示会

フライヤー05(メンバー追加最終版)_mini
いろいろありまして、江ノ島で模型の展示会をとりおこなうことになりました。
開催は来月4/2(土)の10:00~17:00の予定となっております。メンバーもかなり豪華なものとなっていますのでまぁ自分は刺身についている花形に切ったニンジンになったくらいの気持ちで参加するつもりです。
(今回当日の展示参加は受け付けておりませんのでご了承ください)

P1020287-500x375.jpg
なんで江ノ島なんだよ、遠いよ! という向きもあるかと思いますが、展示会というと都心で行われることが比較的多いので、こういうのがあってもいいかなというのがひとつ。あと、バリバリの観光地の中で開催するのって面白くないですか? 

なんといっても、家族持ちの方々は観光がてら足を向けてもらうことで、展示会と家族サービスを両方クリアすることができるのではないかと思うのですがどうでしょう。江ノ展はパパモデラーを応援しております。


写真 2016-01-27 午後0 38 28
江ノ島自体、都内から比較的手ごろに来れるベタな観光地としての魅力がありますし、春は生しらす解禁の季節でもあります。行楽がてら遊びに来てくれるとよいのではないかと。


写真 2016-01-27 午後0 43 20
会場は『江ノ島ヨットハウス』という、ちょっとこじゃれた建物。GoogleMAPだと『江ノ島ヨットハーバー』で名前が出ています。Webページはこちら

その名のとおり、本来はヨット競技のためのあれこれする建物のようですが、今回はそこのミーティングルームAを借りて展示をおこないます。真夏だったら、ビキニギャルも見に来てくれたかもしれなかったですねぇ。江ノ展はビキニギャルも応援しております。


写真 2016-02-28 午前10 53 25
自分は、重起動メカまわりと、72の現用機をいくつか(スケビコンで優秀賞をいただいたF-15Eも持っていくつもりです)。あとはイオージマとノーチラスあたりでしょうか。夜逃げかよというくらいの大荷物で参加する予定です。たどりつけるのか。

新作? それはないんですが、フライヤーまわりや「江ノ展」という呼び名も自分発なので、それで勘弁してほしいといいますか。ていうか、そもそも展示会に出したことのないものがほとんどなので、全部新作みたいなものだろ!(暴論)


写真 2016-02-28 午前10 54 15
あといま思ったんですが、こうして観光地の写真をぺたぺた張っていると、なんか普通のブログみたいで興奮してきますね。そうでもないか。

ということで、展示会的なイベント運営は初めてなこともあり不安は尽きませんが、メンバー一同お待ちしておりますのでみなさまよろしくお願いいたします。

以上!

   

スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply